鹿児島BREITLING

2021.10.19
アベンジャー

マットなブルー文字盤がカッコイイ アベンジャー

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日・一昨日と鹿児島でコロナ感染が出ていないですね♪
不思議なくらい急速に減りましたね。


今日は、アベンジャーをご紹介致します。


2001年にデビューしたアベンジャーはブライトリングの中で独自のテリトリーを明示してきました。それは、ブライトリングの純粋なDNAを有しながらも、優れた性能にインスパイアされた行動的で目的意識とスタイルを持つ次世代の男女へ現代的なパイロットウォッチを伝えていくものです。
宇宙飛行から正確な航空パフォーマンス、あるいはドローン競技といったニューエイジのチャレンジに至るまで、彼らは日々、空中で為される偉業に日常的に取り組んでいるのです。


こちらのアベンジャー オートマチック GMT 45は、センターの時針・分針・秒針に加え、もう1本の赤い針がセカンドタイムゾーンの時間を示します。
針とインデックスにはスーパールミノバ®蓄光塗料が塗布され、どんな暗さでも読み取りやすくなっています。
ダイヤルはマットなブルー文字盤、GMT針の赤が栄えてカッコイイですよね。ケースは、サテン/ポリッシュ仕上げのステンレススティール製になっています。


ムーブメントは、ブライトリングキャリバー32 自動巻き機械式ムーブメントで、パワーリザーブは約42時間となっています。
ブレスレットは、3連のステンレススティール製になっています。
サイズは45㎜。
防水は300mです。


スッキリしたデザインなので、オン・オフ問わず活躍してくれると思いますよ。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


A32395101C1A1
531,300円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
10月20日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30