鹿児島BREITLING

2021.11.4
ジャパンエディション

男性でも女性でも、、、。

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日はお休みを頂いていたので、神徳稲荷神社へ行ってきました。
まだ紅葉には早かったですが、気温もよく楽しい時間でした。
コロナが落ち着くとやっぱりお出掛けしたくなりますね。


今日は、モンブリランをご紹介致します。


1995年に発表されたモンブリラン。
モンブリランという名前は、昔ブライトリング本社があった通り「モンブリラン通り」から由来しています。


小ぶりな38㎜径で、小さ目の時計が好きな男性、本格的なクロノグラフ付き機械式時計が欲しい女性にピッタリのモデルです。
ナビタイマーのように回転計算尺もついていて、掛け算・割り算などが出来るんですよ!


文字盤はオフホワイトになっていて、レッドゴールドの針が柔和な印象を与えてくれます。


ブレスレットは、ポリッシュ仕上げの7連ブレスレット。華やかで優雅な雰囲気を出してくれます。


12時位置にある、1940年~1950年代のスタイリングを再現したレトロなフォントでブライトリングのロゴが記されているのも素敵ですよね。
モンブリラン 38 ジャパン エディション、当店では最後の1本となります。
気になる方は、お早目にご来店くださいませ。


A417G-1NP
814,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
11月17日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30