鹿児島BREITLING

2021.1.7
ナビタイマー 限定モデル

ウイングロゴ

  • twitter

日本限定、ウイングロゴのナビタイマーです!


NAVITIMER B01 CHR43JPSP
Ref:AB0121A11B1A1
価格:¥1,114,400(税込)

パイロットの計器として、1952年から「ナビタイマー」のデザインはほぼ変更されておりません。
掛け算、割り算、距離や速度などを計算できる航空回転計算尺を搭載している唯一無二のデザインです。


2018年に”ウイングロゴ”からブライトリングを代表する「B」ロゴに変更され、”ウイングロゴ”がレギュラーモデルではなくなりあしたが、こちらは特別にその”ウイングロゴ”を採用したモデルとなります。
それだけでなく、インデックス、針にレッドゴールド色を採用しており、落ち着いた印象のナビタイマーに仕上がっています。
従来と同じブラック×シルバーのダイヤルカラーなのですが、インデックスと針の色が変わるだけで、全く違った魅力を感じられるものとなっています。
また、日本限定モデルを意味する形で、6時位置のインダイヤルの上に「SPECIAL EDITION」と表記があり、限定モデルならではの仕様となります。


シースルーバック

シースルーバック仕様のナビタイマーとなり、ブライトリング自社開発製造キャリバー01をご鑑賞いただけます。
今ならレギュラーモデルと見比べて頂けます。
本数を限っている限定モデルではありませんが、期間限定となりますので、気になられた方はお早めに!!


この商品に関するお問い合わせはこちら