鹿児島BREITLING

2020.10.30
プレミエ

スポーツ・エレガンス

  • twitter

皆様こんにちは😊
10月も明日で終わりですね、寒くなりまたコロナの流行が心配ですよね。
日中はまだまだ過ごしやすいので、精光堂鹿児島店では換気を良くして営業しております!


今日は、ブライトリングのクラシックモデル、プレミエをご紹介致します。


‘プレミエ‘とは、フランス語で‘ファースト‘のことです。
1940年代、航空界に計器やクロノグラフを納入し、独自の地位を確立していたブライトリングが最初に完成させたクラシックでエレガントなコレクション、それがファーストクラスの腕時計「プレミエ」なんです!
1940年代、時代の空気に応え、スタイリッシュでエレガントなプレミエは大成功を収めましたが、クォーツショックの影響で生産が終了しました。
こちらのプレミエのデザインは1940年代のオリジナルモデルにインスピレーションを受けながら、モダンテイストが適度に加わって化学反応を起こし、新しいスタイルへと昇華されたものです。


ヴィンテージ・プレミエのような長方形のプッシュボタンは、厚さを変えて押しやすさを追求。
ナビタイマーとの差異を明確に主張する形状です。手巻き式リューズに似た薄いナロウクラウンも個性的!
ダイナミックでエレガントなスポーツカーを思わせるファセット仕上げのラグと、
初期プレミエに特徴的な2段ベゼル、スピードをイメージしたケースサイドの3本ラインが洗練された印象を与えてくれますね!

コストパフォーマンスに優れた伝統のキャリバー13を42㎜のケースに搭載した縦3つ目デザインのベーシッククロノグラフ。
鮮やかなブルーの文字盤にタキメーターリングはホワイトと視認性も抜群です👍インダイヤルもブルーで統一感がありますね♪
クロコダイルのレザーストラップに白のステッチが印象的なモデルです!
パワーリザーブは48時間以上、防水は100mになっています。


ブライトリングのDNAを感じることができるプレミエ、オン・オフ共に大活躍間違いなしのモデルです。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


A117C-1 WAA
704,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
11月11日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30