次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.5.27
日本限定モデル BREITLING

CHRONOMAT JSP 入荷

  • twitter

皆さまこんばんは下満です。
本日の土曜日多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。


さてお問い合わせが多いこちらのBREITLING「クロノマットJSP」が入荷いたしました。


A001 B70 PA

ようやく入荷をはたしたクロノマットJSP

ジャパン スペシャル エディション


クロノマットは、イタリア空軍エアロバティックチームのパイロットのために創案されたプロのための計器。
昼夜を問わず、高高度でも最高の視認性を保証する太い針、インデックス、畜光、サファイア風防。
サテン仕上げの逆回転防止ベゼルにはアワーマーカーを刻印するだけでなく、4 か所にライタータブを装備。ベゼルのみならず、グローブを装着した状態でも操作しやすい大型のリューズやプッシュボタンは、2004 年に「エボリューション」として進化して以来の特徴。
原点が持って生まれた特徴を、現在の品質とデザインで創作した最新作、クロノマットJSP。
日本に向けた渾身のスペシャル・エディションです。


伝統のアワーマーカー・ライダータブ


1984 年の初代クロノマット誕生時に創案され、2004 年に登場した“エボリューション” まで続いたライダータブ付きのサテン仕上げ逆回転防止ベゼルを採用。
両サイドに畜光塗料を配したこのモデル独自のインデックスにより、昼夜を問わず最高の視認性を実現しているます。


カラーバリエーション

シンプルで美しいケースデザインにマッチする、ブラック、ブルー、シルバーの文字盤をラインアップ。ブレスレット、レザー・ラバーストラップの選択肢も多彩に用意しています。
Caliber 01

自社開発・製造ムーブメント
「Caliber 01」


独創性と革新性にあふれたCaliber 01 は、安定したトルクを発生させる機構の採用により、70 時間以上のパワーリザーブを実現。また、24時間いつでも日付調整が可能なカレンダー機構を搭載するなど、数多くの革新的な仕様を備えています。


価格的にもかなり魅力的なJSP。
数量限定ですが、これは一押しのモデルとなっております。


もちろんラバー仕様、革ベルト仕様も選べますので、この機会に手に取ってご覧くださいませ。


CHRONOMAT JSP
Ref:A001 B70 PA
自動巻きクロノグラフ
ケースサイズ44mm


¥896,400(税込)
数量限定モデル
※数に限りがございますので売り切れのさいはご了承くださいませ。


【お支払プラン】
①均等払い
初回17,300円 月々14,900円×59回


②ボーナス併用払い
初回12,600円 月々8,200円×59回
ボーナス40,000円×10回
※金利手数料は当社が全額負担いたします


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております


鹿児島県 BREITLING 正規販売店


 


ローンシュミレーター
鹿児島最大級の品揃え常時80本以上展示
鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備