次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.6.4
TAG Heuer

こちらのラバーモデルも人気です

  • twitter

皆さまこんばんは。
昨日の土曜日、本日の日曜日と多くのお客様がタグホイヤーを手に取ってご覧いただきました。


やはり人気は「カレラ ホイヤー01」シリーズ!
今回はかなり01シリーズに力を入れ、かなりのラインナップ!


見応え十分ですので、是非店頭にいらしてください。


さて、本日は昨日に引き続きブラック!


Ref:CAR2A91.FT6071

この2017年新作のブラックシリーズは生産が少ないのか只今希少なモデルとなっております。


画像はこちら


ラバー仕様の「ホイヤー01」

ベルトがブレスレットも良いですが、このようにラバーになると時計が引き締まって見えます。


後からブレスレットに変えてもいいですし、その逆も可能となっております。


この文字盤がスケルトン仕様で全てブラック!


視認性はさほど良くありませんが、何か引き付けるものを感じるカレラ!


実際に試着してみますと、やはりしっくりきますね。


TAG HEUER タグ・ホイヤー完全マスターBOOK 2017

今なら、じっくりとご覧いただいた方にはこちらの「タグ・ホイヤー  完全マスターBOOK 2017」を差し上げております。


中身は今年の新作から人気モデルまでが掲載され見応え十分でございます。


部数は無いので、気になる方は下記のローンシミュレーターも合わせてご検討頂き、是非この「タグ・ホイヤーフェア」の特典も逃さず、手に入れてくださいませ。


ローンシミュレーター

是非、この機会に!
鹿児島県 TAG Heuer 正規販売店


鹿児島最大級のタグ・ホイヤーコーナー
タグホイヤーフェアはこちらから
鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備