次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.11.20
BREITLING

ブライトリングは革ベルトもご一緒に

  • twitter

こんばんは下満です。
かなり冷え込みだしましたが・・・・
これからまだまだ寒くなるのですね。


さて、ひんやりと冷たい北風が吹きだす時期・・・
ブレスレットから革ベルトに交換する為、ご来店頂く方が多くなっております。


今回はどうせならご一緒にお求めいただきませんか?というご提案。


まずはこちらのモデル。


 


オールド ナビタイマー ジャパンエディション
限定1本
Ref : A132 BJA NP ¥840,000+税

こちらのナビタイマーはラスト1本となりました復刻版。


1952年に発表されたナビタイマーは、航空用回転計算尺を腕時計にはじめて搭載した、パイロットにとって極めて革新的なクロノグラフ。
誕生以来ナビタイマーは継続的に製造され、多彩なバリエーションをも生んできました。
「オールド・ナビタイマー」という名前は1986年に誕生。


1991年にはインダイヤルを12時、6時、9時に配した特徴的なフェイスが生まれました。
「オールド・ナビタイマー」は、2003年にモデルチェンジを受けるまで、ブライトリングの伝統を象徴し、機械式クロノグラフの復興に大きく寄与したモデルとなりました。


“縦三つ目”のインダイヤル配置で長く親しまれたこの「オールド・ナビタイマー」が、限定的に復活。伝統と進化、過去と未来を橋渡ししてきたナビタイマー史上の名作の復活は、日本のファンのためだけの特別なものです。


40代から50代の方は懐かしく感じるモデルではないでしょうか。


まずはブレスレット仕様はこのような感じです。


ナビタイマー独特のベゼル形状と七連のブレスレットが良く似合う時計。


しかしながら冬は革ベルトが良いとおっしゃる方はクロコのバーガンディカラーとバックルで¥80,000+税。


付け替えてみますとこのようにお洒落な時計に変わります。


雰囲気はがらりと変わり、この状態で春くらいにブレスレット仕様に戻す。


そして秋頃にまた交換!


これがお勧めです。


是非、皆様ご一緒にお求めくださいませ。


ナビタイマーシリーズはこちら



鹿児島県最大級の BREITLING (ブライトリング)正規販売店 「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備