次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.4.16
TAG Heuer

カレラ キャリバー16 デイデイト

  • twitter

こんばんは下満です。
本日は平日でありながら多くのお客様にご来店いただきありがとうございあます。


本日はこちらのカレラのご紹介・・・


タグホイヤー カレラ キャリバー16
Ref : CV2A1V.BA0738 ¥505,000+税

タグホイヤーの腕時計で特に人気の高いカレラシリーズ!


文字盤全体がスケルトン仕様のモデルが雑誌等で露出が多いですが、定番モデル、飽きの来にくいモデルとして人気が高いのがこちらのカレラ。


文字盤は美しいブルーのカラーでベゼルとの相性も非常に良いモデルでございます。


人気は定番のブラック文字盤ですが、このモデルは特に綺麗なブルーでございます。


ケース径はしっくりくる43mmサイズですので、大きすぎず、小さすぎずで丁度良いサイズではないでしょうか。


裏蓋からは自動巻きの動きが覗けるシースルーバック仕様で、ブレスレットの装着感も抜群良いモデルとなっております。


これから腕時計が気になる季節の到来となりますので、この機会にこだわりの1本を是非、お探しください。


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


商品名:タグホイヤー カレラ キャリバー16
品番:CV2A1V.BA0738


機械:自動巻き
ガラス:サファイア
防水:100m
ケース径:43mm
素材:ステンレススチール
価格:545,400円(税込)


〈お支払一例〉
初回:14,400円
月々:9,000円×59回
※金利手数料無料(金利手数料は全額、精光堂が負担いたします)



精光堂鹿児島店
  • 4月25(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。