次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.4.27
ZENITH

注目のデファイ

こんばんは下満です。

いよいよ来週からゴールデンウィークが始まりますね。
是非、期間中に話題の新作や限定モデルが入荷中の精光堂鹿児島店にご来店くださいませ・・・

本日のご紹介は「話題のデファイ」でございます。

 

2017年に注目のモデルとして発売されたZENITHのデファイ!
県内、県外問わずお問い合わせを多く頂いております。

現在の所、ご予約順に日本全国納品され店頭にはまず並ばないモデルとなっております。

そんな中、2017年の5月よりご予約を受け付けてまいりましたが、中には待てずに他のモデルをご購入いただいた顧客様もございます。

そんな中、奇跡的にフリーとなったこちらの2モデル!

見比べるチャンスは今しかございません!

今なら見比べて、即ご購入いただけます。
ちなみにこんな状態はまずありえないモデルと言う事は「デファイ」をお探しの方は既にご存じ・・・・

そんな奇跡的な今・・・・チャンスです。

デファイ エル プリメロ 21
Ref : 95.9000.9004/78.R582 ¥1,382,400(税込)

こちらはチタン製のデファイ!
文字盤は完全にスケルトンでZENITHのロゴマークはレーザー刻印されております。

そしてオールブラックのセラミック製のデファイ!
こちらも見応えのあるモデルですね。

ともに、裏蓋はシースルーでこの仕上げ!

クロコダイルにラバーが裏打ちされたストラップにバックルもお洒落な加工が施されております。

今後、ラバーのみを購入してラバー仕様にしたり、ブレレットを購入しブレス仕様にしたりと変化を楽しめるデファイモデル!

まず店頭で直ぐに買えないモデルですので気になる方は即ご来店くださいませ。

皆様のご来店を心より、お待ちしております。


精光堂鹿児島店
  • 5月9日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。