次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.6.21
ZENITH

ブルー文字盤が素敵なクロノマスターオープン

こんばんは下満です。

ようやく梅雨らしくなってまいりましたね。
これから雨模様が多くなってきますが、精光堂鹿児島店の前は無料駐車場ですので来店しやすい環境となっております。

雨の日でないと自由が効かないお仕事のお客様も多いですので、この機会にご来店くださいませ。

本日はこちらのZENITH!
クロノマスターオープンのご紹介。

クロノマスター エルプリメロ オープン 42MM
Ref : 03.2040.4061/52.C700 ¥925,000+税

ZENITHのモデルの中でも人気が高いクロノマスターオープン!

一部、文字盤から精巧なムーブメントが覗け、裏蓋からもシースルーバックを通じて堪能できるZENITHの顔とも言うべき1本。

文字盤のバリエーションも多く、このブルーはとても人気!

インダイアルがシルバーですので、視認性も高いモデルとなっております。

ベルトは紺のアリゲーターストラップで裏地にラバーを貼ったモデルになります。

あと、ラバーやステンレススチール製にのブレスレットにも交換は可能です。

気分に合わせてベルトを変えてみても楽しめる1本ですよ。

ケースサイズは42mmですのでフィット感も良く、エルプリメロ特有の薄型のクロノグラフですので、厚い時計が苦手な方にお勧めしたいモデルになっております。

現在、60回払いまで金利手数料は無料となっておりますので、お気軽にご来店ご試着くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

お支払一例

価格:¥999,000(税込)
初回:19,600円
月々:16,600円×59回

※金利手数料は全額、精光堂が負担いたします。

気になる方はお早目にご来店くださいませ。


精光堂鹿児島店
  • 7月4日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。