次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.8.28
ZENITH

18金ベゼルが美しいグランドデイト フルオープン

こんばんは下満です。

本日は18金のベゼルが美しい ZENITH のクロノマスター エルプリメロ フルオープン グランドデイトのご紹介。

ブライトリング・タグホイヤー・ゼニスと18金を一部使用したモデルが以前より多くなってきました。

こちらがZENITHのモデル!

Zenith Chronomaster El Primero Grande Date Full Open 45mm
Ref : 51.2530.4047/78.C810 ¥1,300,000+税

見た目の雰囲気もかなり良く、フルオープンの文字盤に18金のベゼルがとても映える1本となっております。

18金もややピンクがかったカラーのゴールドを採用し、金特有の色と比べても優しい感じの色合いです。

インデックスや針も同色を採用することでかなりバランスが保たれております。

6時位置のナイト&デイとムーンフェイズとのバランスも最高ですね。

かなり複雑なムーブメントですが、非常に扱いやすいこちらのモデルは他にオールステンレスのモデルも存在します。

ムーブメントの特性上、かなり生産数が少ないうえにやはり人気のモデル、店頭に入荷しても直ぐに売れてしまい、次の入荷がまた時間がかかるモデル!

県外からのお問い合わせも多いモデルとなっており、気になっている方はもし、店頭にあれば即決をお勧めしたいです。

そしてスーツとの相性も良く、ストラップをラバーベルトにも交換してご使用いただけます。

ちなみにゼニスの純正アリゲーターストラップは裏地に汗や水にも耐久性のあるラバーが裏張りされております。

他にも革ベルトにこだわりがある方は、カミーユ・フォルネにオーダーで仕上げる事も可能。

人と違った雰囲気を楽しみたい方へお勧めしたオーダーベルト。

これから涼しくなる秋より春にかけてベルトを付け替えるだけで雰囲気はがらりと変わるカラーストラップ!

一度試してみるのもお勧めです。

さて、こちらのモデルですが、魅力は設定価格にございます。

これだけの複雑なムーブメントを搭載して、文字盤をスケルトン(フルオープン)に仕上げ、ベゼルに18金まで使用しているのに、価格はなんと¥1,300,000+税!

時計好きの方ならこの価格がかなり魅力的に映るのではないでしょうか?

生産数も少なく、人気希少モデル!

9月よりゼニスフェアを開催いたしますので、この機会にお気に入りの一生物を手に取ってご覧くださいませ。

期間中は特別な特典もご用意いたしております。
皆様のご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 9月5日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。