次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.11.24
BREITLING

プレミエ オートマチック 40 入荷

こんばんは下満です。

本日も多くのお客様にご来店頂きました・・・

さて、2018年のNEWモデルが続々入荷中の中、シンプルなプレミエが入荷してまいりました・・・

 

プレミエ オートマチック 40
Ref : A377C-1WAA ¥440,000+税

1940年代のブライトリングのエレガントな時計を思い起こさせるモデル

ブライトリング プレミエ オートマチック 40は控えめで気品が漂っています。おそらく新作コレクションの他のどの時計よりも1940年代のブライトリングのエレガントな時計を思い起こさせるモデルです。
ステンレススチール製ケースは、機械式自動巻きクロノメータームーブメントのブライトリング・キャリバー 37 を搭載しています。

ダイアルにはチャコール、ブルー、シルバーをご用意しました。各色共にヌバックかアリゲーターレザーのストラップ、またはステンレススチール製ブレスレットからお選びいただけます。

ホワイトの分目盛りで囲まれてすっきりとしたダイアルは、6 時位置にスモールセコンドサブダイアルを配してエレガントな仕上がりになっています。

ケースの横にもラインが入ってかなり綺麗な時計です。

ブライトリングというとゴツゴツしたイメージが強いですがこちらのプレミエオートマティック40はケース径40mmかなりシンプル!

スーツでのお仕事の方にかなりお勧めしたいモデルとなっております。

価格もかなり魅力的でなにより定期的なOH(分解掃除)が半額にて受けられるサービスが付いているのがBREITLING!

10年・20年・30年と末永くメンテナンスを行いながら使用していく機械式時計。

それなりに維持費もかかりますので・・・やはり総合的に見てもブライトリングの評価が高いですので、一生物をお探しの方はこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

2018年11月23日(金)~12月30日(日)まで開催

精光堂鹿児島店
  • 11月28日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。