次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.12.3
BREITLING

NAVITIMER 1 CHRONOGRAPH 41

  • twitter

こんばんは下満です。
土曜日、日曜日と多くのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。


12月は人気モデルは入荷の見込めないモデルが多くございますので、気になる方はお早目にご来店くださいませ。


本日はこちらのご案内。


ナビタイマー1 クロノグラフ 41
Ref : U113B-1NP ¥1,000,000+税

ナビタイマーというと43mm以上のケースサイズが多かったですが、今回のこちらのNEWモデルはケース径41mmと小ぶりなサイズで新登場!


ベゼルには18金を使用した久しぶりにナビタイマーでございます。


キャリバー13を装備した一回り小さいサイズのモデル


一回り小さいサイズをお求めの時計愛好家のために、ナビタイマー 1 クロノグラフ 41もご用意しています。
スチールと18Kレッドゴールド、レッドゴールドの双方向回転式ベゼル、ブラックダイヤル、ブラックレザーストラップの組み合わせ、またはシルバーダイヤルとブラウンレザーストラップがきらりと輝くステンレススチールバージョンもご用意しています。
どちらのモデルも、古くからナビタイマーのクロノグラフには欠かせないブライトリングの回転計算尺を装備しています。


只今、フェア開催中です。
普段、手に取ってご覧いただけないモデルも多数ございますのでお早目に皆様のご来店をお待ちいたしております。



精光堂鹿児島店
  • 12月5日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。