次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.12.11
BREITLING

人気のブラックカラーのJSP

こんばんは下満です。

本日はじわじわと残りが少なくなってまいりましたブライトリングのクロノマットJSPのご紹介。

クロノマット JSP ジャパン・エディション
Ref : A001 B70 PA ¥830,000+税

ブラックの一番人気のこちらのモデルは1984年の初代クロノマット

誕生時に創案され、2004年に登場した“エボリューション”まで続いた

ライダータブ付きのサテン仕上げベゼルを採用したモデル。

両サイドに蓄光塗料を配したこのモデル独自のインデックスにより、

昼夜を問わず最高の視認性を実現していて文字盤は、ブラック、ブ

ルー、シルバーの3色展開。抜群の仕上げを誇る44㎜ケースは500m

防水を備え、内部にはもちろん自社製キャリバー01を搭載する。

日本に向けた渾身のスペシャル・エディションの限定モデルでござい

ます。

非常に立体的な構造で装着感も抜群のクロノマット!

文字盤カラーは他にもございますが、そろそろブラックは・・・

気になっていた方は・・・お急ぎくださいませ。

皮ベルトに付け替えても感じは良いクロノマット!

このブライトリングフェアにてお確かめくださいませ。

皆さまのご来店をお待ちいたしております。


精光堂鹿児島店
  • 12月31日・1月1日は休業となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。