次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.4.11
BREITLING

ブライトリングのスペアラバー

  • twitter

こんばんは。
さて、本日もお得な特典つきのキャンペーンのご紹介。


現在はこのような特典が付きます。


①スペアストラップをプレゼント!
これからの季節は特にラバーベルトに交換される方が多くご来店いたします。今回はプレゼントとなります・・・


②分割でも金利・手数料はかかりません。
無料でございます。


そこで本日のご案内はこちらのダイバーズモデルのご紹介。


スーパーオーシャン Ⅱ 44
Ref : A192 C10 PSS ¥430,000+税

1000m防水。
オートエスケーブバルブ搭載。
海のプロフェショナルのための計器。


操作性、耐久性、視認性、精度。計器としての卓越した機能性に加え、
海に挑むプロフェッショナルのための性能を装備したスーパーオーシャン。
飽和潜水時にケース内にたまったヘリウムガスを自動的に放出する
オートエスケープバルブ搭載。ケース径44mm。1000m防水。
ベゼル、ストラップとマッチするブラックまたはブルーの文字盤が用意される。


完璧を誇る防水性の高さは何も言う事なし。
実用性抜群のこちらのモデル!ブライトリングは小傷が付いてもOH(分解掃除)のさいポリッシュ仕上げが可能でかなり新品の状態に近い所まで磨きが出来ます。


さて、ベルトを変えた状態はこのように雰囲気は変わります。


こちらはブルーのラバーに交換しましたが、カーフベルトも人気がございます。


文字盤もアラビア数字で視認性も高い!


ちなみにスーツで着けますとこのような雰囲気になります。


実用性が高いこちらのスーパーオーシャン44をこの機会にお買い求めくださいませ。


お支払一例
初回:10,100円 月々:7,700円×59回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします。



スペアベルト プレゼント キャンペーン 2019年4月6日(土)~2019年6月30日(日)まで開催

皆様のご来店をお待ちいたしております。


キャンペーンについてはこちら



精光堂鹿児島店
  • 4月24日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。