次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.4.12
ZENITH

ゼニスをご購入の方にもスペア・ラバープレゼント!

  • twitter

こんばんは。
さて、「スペアベルト プレゼント キャンペーン」開催中の精光堂鹿児島店。
週末も多くのお客様のご来店をお待ちいたしております。


本日のご紹介はこちらのモデル。


DEFY El Primero 21
Ref : 95.9002.9004/78.M9000 ¥1,380,000+税

インパクト抜群で人気モデルのデファイシリーズ!
特にこの文字盤は人気がございます。


素材はチタン製ですので、意外に軽く、装着感もかなり良いモデルとなっておりケースの仕上げが立体的でインパクト重視のモデルではないでしょうか・・・


1/100秒を実現する針の動きが圧巻!
内部構造を楽しめる最高の1本「デファイ21」


一気に注目度を集めるZENITH
魅力的なフォルムで登場した「デファイ21」の人気モデル。
ケースサイズ44mm。


美しいムーブメントを文字盤側、裏蓋からも堪能でき、迫力あるケースデザインが特徴の超人気シリーズ。


新たにブレスレットモデルが登場
※専用ラバー、アリゲーターラバーストラップに付け替える事も可能なモデルです。


これこそ次世代に継承していきたいモデルで
スーツスタイルにぴったりのこだわりの1本。


さて、これからの季節はラバーベルトに交換して使いたい方が多いと思いますが、現在、こちらのモデルをご購入頂いた方へもスペアラバーをプレゼントいたします。


特にこちらのモデルは雰囲気がかなり変わり、更に見た目のインパクトは抜群です。


がらりと雰囲気は変わります。
ラバーベルトに交換するだけで時計は見た目がかなり変わりますので、このチャンスお見逃しなく・・・・


皆様のご来店をお待ちいたしております。



スペアベルト プレゼント キャンペーン 2019年4月6日(土)~2019年6月30日(日)まで開催

皆様のご来店をお待ちいたしております。


キャンペーンについてはこちら



精光堂鹿児島店
  • 4月24日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。