次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.8.16
TAG Heuer

8月31日まで開催中!SUMMER AQUARACERS COLLECTION

こんばんは。
さて、台風も無事に過ぎ去り晴天が広がる鹿児島の夏。

本日のご紹介はタグホイヤーアクアレーサー

アクアレーサーはシリーズの中でも防水性を重視したマリンスポーツに最適なモデルが多いカテゴリーになります。

基本は300mの防水性を確保し、視認性にも優れております。

機械はクォーツ(電池式)と自動巻きの2種類。

正確な時計がお好きな方はクォーツ式でメンテナンスを行いながら末永く愛用したい方はは自動巻きがお勧めです。
(自動巻きは1日に10秒ほど誤差が生じます)

あと、シンプルな3針モデルかストップウォッチ機能の付いたクロノグラフ・・・

ステンレススチール製のベゼルかセラミック製のベゼル・・・

このように微妙に仕様がちがったり、ケースのサイズが2mm違ったりとバリエーションも豊富。

好みの実用性重視で1本をお選びで来る種類がございます。

特に現在はアクアレーサーキャンペーンも行っておりますので前から気になっていた方はこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。

精光堂鹿児島店では2019年7月1日から8月31日までは、この人気コレクションを集めたキャンペーン「SUMMER AQUARACERS COLLECTION」を開催。
キャンペーン期間中はアクアレーサー購入者を対象に、抽選で250名に宿泊ギフトや旅行券、商品券をプレゼント。
さらにアクアレーサーのペアウォッチ購入者にはもれなく旅行券をプレゼントするという嬉しい特典つき。

是非、この機会にダイバーズ・ウォッチの「アクアレーサー」をお手に取ってご覧くださいませ。

更に詳しい内容はこちら

皆様のご来店をお待ちいたしております


精光堂鹿児島店
  • 8月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30