次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2019.11.3
Grand SEIKO

定番のグランドセイコー

こんばんは。
本日も多くのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます。

本日はグランド・セイコーの定番モデルのご紹介

9F クオーツ
Ref : SBGV221 ¥260,000+税

【お支払一例】
初回:8,700円 月々4,700円×59回
金利・手数料は全額、当社が負担いたします

※当店は「キャッシュレス5%還元」対象店舗
◎5%還元の当社取扱いカード会社については店頭にてスタッフにお尋ねください
詳しくはこちら

サファイアガラス / 内面無反射コーティング / 精度:年差±10秒

こちらのモデルはグランドセイコーが考える腕時計の本質をすべて機能やデザインに落とし込んだ、究極のクオーツムーブメントを搭載したモデルです。

最もグランドセイコーらしいスタンダードなデザインをベースに、ケースサイズを40mmまで拡大しました。
大きくなったケースに伴い、ダイヤルサイズもアップしたことで、より長い針と面取りが細かく行われたインデックスによって、視認性が向上しています。
薄型でありながら、堂々とした存在感を放っています

クォーツモデルですが、末永く愛用頂けるシンプルな時計。

文字盤もグランドセイコーらしいカラ―で人気のアイテムとなっております。

自動巻きは苦手でクォーツの一生物をお探しの方、あまり目立たない本当に良い物をお探しな方・・・この機会にお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

【商品スペック】
ムーブメント:クォーツ
文字盤:シルバー
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:スチール製ブレスレット
防水:日常生活用強化防水(10気圧)
サイズ:40mm


精光堂鹿児島店
  • 11月6日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30