次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.2.17
BREITLING

初めての機械式腕時計に選ばれる人気ブランド BREITLNG

  • twitter

こんばんは。
週末は多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。


全国からの多くのお問い合わせのメールもありがとうございます。


さて、暑くなったり寒くなったり良く解らない天気でございますが、明日が一番寒いような予報ですね・・・・


本日は「初めての機械式腕時計に選ばれる人気ブランド BREITLNG」特集のご案内でございます。


初めて機械式の腕時計を購入して見ようかと検討はしているものの良く解らない・・・


そんなお声も多いようですが、やはり一番欲しいのは「ブライトリング」というお声が多いようです。


しかしながら金額が・・・


買う勇気が・・・


というお気持ちはよくよく解りますが、とりあえず人気シリーズを中心にお求めしやすい価格帯で構成しております。


私も初めて購入したブライトリングは20代前半で勇気を出し、分割ローンで購入しました。


あれから20年以上、経過して現在は二人の娘が愛用しております。


これだけ長く、普通に使用出来るブランドはそうそうございません。


OH(分解掃除)を定期的に行い、新品仕上げも可能なブライトリング!


なが~い目で見れば随分お得なブランドですので、是非、ご検討くださいませ。


 



精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    2月26日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30