次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.8.21
日本限定モデル TAG Heuer

アクアレーサー キャリバー5 ワンショット生産限定モデル

  • twitter

こんばんは。


さて暑い日が続いておりますが、そろそろ一雨欲しいところ・・・


海水温も異常に高いのか何も釣れません。


本日は人気ブランド「タグ・ホイヤー」のワンショット生産限定モデルが入荷してまいりましたのでご紹介。


ちなみに入荷数は1本のみでございます。


画像はこちら・・・


アクアレーサー キャリバー5 ワンショット生産限定
Ref : WAY201N.FT6177 ¥280,000+税

こちらのモデルの特徴はベゼルとストラップでございます。


ユニークな魅力


べっ甲模風樹脂で覆われた逆回転防止ベゼルがブラックサンレイダイヤルを囲み、洗練された気品を演出。


目を見張るような魅力を放つウォッチ。
ベゼルはべっ甲模風樹脂で覆われており、ストラップはフォールディングクラスプ付きのアリゲーター型押しブラックラバーストラップです。
針とインデックスには、瞬時に時刻が読み取れるようにホワイトのスーパールミノバ®が塗布されています。


今までにない雰囲気のベゼルは見た目のインパクトもございますが、とにかく綺麗。


ワンショットのみの生産はもったいない感じがしますがより希少性が高まります。


もともと実用性が高いアクアレーサーですので視認性・防水性も高く更にお洒落な感じですのでお勧め・・・


ストラップにはブラックのラバーベルトが装着され、よりベゼルが引き立つ仕様となっております。


定番も人気がございますが、このところワンショット生産限定で小出しにしてくるアクアレーサーモデルも是非、候補に入れてお選びくださいませ。


入荷数は1本ですので気になる方はお早めにご来店ください。


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    9月2日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30