次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.9.1
世界限定モデル Grand SEIKO

9月26日発売予定のグランドセイコー 限定2500本モデル SBGR321

こんばんは。
さて早くも9月に突入でいきなり台風が2個接近中です。
これが過ぎ去ればかなり涼しくなるのではないでしょうか・・・

明日2日(水)は店休日となります・・・

さて、グランド・セイコーより魅力的な世界限定2500本モデルが発売となります。

今まではクォーツでしたが今回はようやく自動巻きモデルの発売!

入荷予定数はまだ決まってはおりませんが、これは早めに完売すると予想しております。

まだ画像しかございませんがこちらになります。

 

グランドセイコー60周年記念限定モデル SBGR321 数量限定2500本
Ref:SBGR321 価格:¥605,000(税込)

グランドセイコー誕生60周年記念限定モデル

グランドセイコーは1960年、当時の技術、技能の粋を結集し誕生しました。
以来、最高峰の腕時計を目指し、正確さ、美しさ、見やすさといった腕時計の本質を高い次元で追求・実現するための弛まぬ進歩を重ねることで、ブランドの伝統を築き上げ、今年、誕生60周年を迎えます。アニバーサリーイヤーの幕開けとして、日本の伝統色でありグランドセイコーのブランドカラーである「紺色」のダイヤルが印象的な数量限定モデルが登場します。

ダイヤルには、ブランドを象徴する特別カラーである「グランドセイコーブルー」を採用。秒針の先に灯る鮮やかな赤色は、グランドセイコーのモノづくりへの情熱が込められています。

シースルーバックの裏ぶたからは、岩手県の八幡平から覗く、”岩手山”の朝焼けをイメージして作られた鮮やかなブルーの回転錘を覗くことができます。
裏ぶたのサファイアガラスの内側外周部には、真っ赤に染まった朝焼けの雲をイメージした赤い差し色が施されています。

回転錘に採用しているチタン材は陽極酸化処理が施され、高弾性・高い振動吸収性を備えています。衝撃による変形、ムーブメントや回転錘のベアリングへの衝撃の伝わりを軽減することで、より安心してご使用いただける実用性も兼ね備えています。
※2020年9月26日発売予定
数量限定2500本 / シリアルナンバー入り
※限定モデルに付き、売り切れの際はご了承くださいませ

裏蓋はこんな感じでございます

これは売れるでしょう・・・

皆様のお問い合わせをお待ちいたしております。

詳しい商品詳細はこちら

この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    9月2日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30