次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.9.18
ZENITH

卓越した技術が光る クロノマスター エルプリメロ グランドデイト フルオープン

こんばんは。

本日は非常に精巧に組み上げられたムーブメントを搭載したゼニスの”クロノマスター エルプリメロ グランドデイト フルオープン”のご紹介。

かなり入荷数が少ないモデルで特にこの18金ピンクゴールドベゼルを採用したモデルは更に入荷が少ないモデルとなります。

ここ最近の金相場の上昇で各ブランド18金を一部使用した時計はは価格が見直される可能性もあるのではないでしょうか。

なかなか最近はこのようなモデルは少なくなってきました。

 

Zenith Chronomaster El Primero Grande Date Full Open 45mm
Ref : 51.2530.4047/78.C810 ¥1,300,000+税

ムーブメントはエル・プリメロにビックデイト・ナイト&デイ・ムーンフェイズが搭載され、しかも文字盤はスケルトン仕様。

こうなってきますと普通は価格がかなり高く設定されがちですが、このモデルは¥1,300,000+税という魅力的な価格設定を実現いたしております。

まずはベゼル・・・
K18ピンクゴールドを使用し、針やインデックスも特にシルバーのスケルトン仕様のダイアルには映えます。

一時一にはビックデイト仕様でスケルトン構造からその動きを確認することが可能です。

そして6時位置には午前午後(昼夜)が一目でわかるデイ&ナイト表示に加え、ムーンフェイズ(月齢)機構まで搭載された優れもの。

ビックデイト
デイ&ナイト、ムーンフェイズ

裏蓋も当然ながらシースルーバック仕様。

機械式時計がお好きな方にお勧めしたい1本となります。

どうしても生産数が少ないモデルですので、入荷もかなり希少。そんなこちらのゼニスの腕時計は入荷しては売れという流れが続いております。

もともと生産数が事態が少ないブランドですので、あまり人が持っていないブランドをお探しの方・・・

是非、ご検討くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

この商品に関するお問い合わせはこちら

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    10月7日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30