次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.10.29
日本限定モデル TAG Heuer

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16 クロノグラフ BKMOP 再入荷!

  • twitter

こんにちは。


さて昨日は個人的に休日でしたがフィッシングは?・・・


本日のご紹介は人気のブランド「タグ・ホイヤー」から日本限定500本モデルが再入荷しましたのでご案内になります。


こちらのモデルはかなり人気で入荷しては直ぐに売れてしまします。


あと、何本入荷するか分かりませんが、そろそろ完売しそうですのでお早目がお勧めでございます。


特にタグ・ホイヤーの限定モデルは日本各地よりお問い合わせも多く、いまだに完売したモデルも問い合わせが後を絶ちません。


とにかく今から年末・年始にかけて各ブランドの限定モデルは完売しますのでお早めにお問い合わせくださいませ。


 


美しいブラックMOPの日本限定500本カレラ!

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16 クロノグラフ BKMOP
Ref:CBK2116.BA0715¥505,000+税 日本限定500本
※限定モデルに付き売り切れのさいはご了承くださいませ

今日も天気が良かったですので店外で撮影してみましたが、やはり天然素材の文字盤は非常に美しい輝きを放っております。


日本限定500本ですが、天然素材(MOP)を使用することで一枚、一枚表情が違うのがマザー・オブ・パールの良いところ。


各ブランドが限定で発売しますが確実に時間が経過するば完売します。


特にこのカレラはシンプルなベゼルを採用したケースラインですのでオン・オフ問わずどんなシーンでも活躍いたします。


積算系をブラックにすることでめりはりがありインパクトもございます。


例えばこの時計にブラックやブルーの純正アリゲーターストラップに付け替えてもかなりオシャレな時計になります。


ストラップをシーンに合わせて使える時計はかなりお勧めです。


初めて機械式の腕時計をお選びになる方や初めてクロノグラフを検討されている方にはお勧めしたいこちらのカレラ!


一味違うモデルではないでしょうか。


もちろん裏蓋もこのようにシースルーバック仕様ですので見ていて飽きないのも良いところ。


ブレスレットはステンレス・スチールでフィット感の良いH型ブレスレットを採用。


カレラシリーズは装着感も非常に良く設計されております。


残りあと何本入荷するか分かりませんが本当にお早目がお勧めですので皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


詳しい商品詳細はこちら


ムーブメント:自動巻き/キャリバー16
文字盤:ブラック・マザー・オブ パール
ケース素材:ステンレススティール製/裏蓋にJAPAN SPECIAL EDITIONの刻印
ベルト:ステンレススティール製ブレスレット
防水:100m防水
サイズ:41mm


備考:タキメーターのないプレーンなベゼルと端正なフェイスが人気のモデルに天然素材(ブラックMOP)を合わせた即完売が予想されるモデル
日本限定500本
限定モデルの為、売り切れの際はご了承ください

〈お支払一例〉
初回:12,700円 月々:9,200円×59回
金利・手数料無料がご利用頂けます


 


タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16 クロノグラフ BKMOP
Ref:CBK2116.BA0715¥505,000+税 日本限定500本
※限定モデルに付き売り切れのさいはご了承くださいませ
この商品に関するお問い合わせはこちら

タグ・ホイヤーフェア残りあと9日!


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    11月11日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30