次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.11.4
ルアーフィッシング

70アップ?のヤズがヒット!

  • twitter

こんばんは。


本日は個人的に休日・・・
さて、少し前のの水曜日は朝は熔岩エリアで70くらいのヤズをキャッチ!
※サイズは測っておりません。


最干潮からの上げスタートでブレイクは15mくらい先の厳しい条件。


朝一の雰囲気はいい感じでこの日は最後のカンパチ狙いでしたのでタックルは強めの106XXH。
リールはシマノ8000番にPE3号リーダー80lbで・・・


まあヤズならパワーファイトでたいして引かず。


カンパチは終わった感がございます。


その後はライトタックルでハガツオらしき青物をブレイクラインであえなくラインブレイク。


ショアスローロッド:シマノ4000番
PE0.8号:リーダー25lb


 


そして2度目のヤズ回遊で瞬殺のライトタックル・・・


ここのポイントは難しいし、足場狭いし、よく滑る。


東シナ海のサーフ・ブリも入ってきたようで


私は行かないですが、ブリなら居そうです。


鹿児島市内の堤防ブリもそろそろでしょうかね~


 


大好評のタグ・ホイヤーフェア開催中です

タグ・ホイヤー フェア 2020年10月1日(木)~11月8日(日)まで開催!

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    11月11日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30