次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2020.11.10
時計フェア 限定・生産終了ラスト1本モデル 世界限定モデル 日本限定モデル

LIMITED EDITION(限定モデル) COLLECTION 第二弾!

  • twitter

こんばんは。


さて明日11日(水)は店休日となります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒、ご了承くださいませ。


本日はこちらの特集のご案内。


 


今回も第二弾として


世界限定モデル・日本限定モデル・生産限定モデルと希少な商品を一堂にご掲載いたしております。


この2週間くらい前からブライトリングの日本限定やタグ・ホイヤーの限定モデルが一気に売れてしまい・・・


既に完売表記のモデルもございますが今月11月発売された各限定もご掲載しております。


完売の中には後で稀に入荷する場合もございますので、そのさいはこちらのブログでもお知らせしたいと思います。


これから年末・年始に向けて時計はかなり動きますので気になる方はお早めにメールにてお問い合わせくださませ。


詳しい詳細はこちら


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    11月11日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30