次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.8.16
TAG Heuer

チタン製のNEWアクアレーサー入荷!

  • twitter

こんにちは


本日は発売が遅れておりましたチタン製のグリーン文字盤のNEWアクアレーサーがようやく入荷してまいりましたのでご紹介。


昨年はワンショット生産限定モデルでステンレススチール製のグリーン文字盤が発売されました。


今回はチタン製モデルで定番での登場となります。


 


タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル 300
品番:WBP208B.BF0631 価格:¥495,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

ベゼル・文字盤がグリーンのNEWアクアレーサー


プロフェッショナルなダイバーズウォッチ、新しいタグ・ホイヤー アクアレーサー。
サンレイ加工サテン仕上げのグリーンのダイヤルを備え、美しいデザインと究極の機能性を併せ持つウォッチです。


自動巻キャリバー5が搭載された43㎜ケースには、防水性とあらゆる状況に対応する機能性が備わっています。


ケース&ブレスレットがチタン製ですので非常に軽量のダイバーズモデル!


ステンレススチール製のモデルとはまた違った雰囲気を醸し出しております。


チタン製はステンレススチールに比べ軽量でありながら加工がしにくいのが特徴。
更に肌にはとても優しい素材ですのでスチール製の時計ではかぶれる方にはこの素材はお勧めでございます。


視認性・実用性も抜群ですのでこの機会に全てのNEWアクアレーサーと比較しながら最良の1本をお選びくださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


ムーブメント:自動巻(キャリバー5 )/パワーリザーブ38時間


文字盤:サンレイ加工サテン仕上げのグリーン


ケース素材:チタン サンドブラスト加工/裏蓋(チタングレード2)/グリーンセラミックベゼル


ベルト:チタン製ブレスレット(サンドブラスト加工)


防水:300m


サイズ:43mm


お支払い一例
初回:11,200円 月々:8,200円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
2021年8月22日(日)まで開催

8月22日(日)まで開催

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    8月18日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30