次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.11.2
BREITLING

美しいブラックMOPのプレミエ入荷

  • twitter

こんにちは


本日はブライトリングより日本限定200本のモデルが入荷してまいりましたのでご紹介。


モデルはシンプルなクロノグラフのプレミエシリーズより発表された日本でも人気の高い天然素材を採用した美しいブラック マザー・オブ・パールを文字盤に施したこちらのモデルになります。


 


クロノマット JSP ローマン インデックス ブラック マザーオブパール リミテッド
Ref : AB01153A1B1A1 ¥1,188,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

写真では伝わりにくいかもしれませんが非常に美しい文字盤が魅力でございます。


クロノグラフでありながらベゼルはシンプルな形状を採用したモデルですので3針では物足りない・・・


しかしながらクロノグラフが欲しいという方にお勧めしたい1本。


ブラックのアリゲーターストラップも非常にマッチしたモデルでムーブメントは当然ながら自社製キャリバーを搭載。


パワーリザーブも70時間を確保し安心の5年保証となります。


もちろんステンレス・スチール製のブレスレットに付け替えも可能なモデルでございます。


ナビタイマーやクロノマットがブライトリングのイメージとして浮かびますがこのシンプルなクロノグラフのプレミエも候補にいれて頂きたいシリーズとなります。


もちろんこのシリーズはクロノグラフではないモデルも多数存在しておりますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)


文字盤:ブラックのマザーオブパール文字盤


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:アリゲーターレザー


防水:100m


サイズ:42mm


お支払い一例
初回:15,200円 月々:13,600円×83回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
2021年12月12日(日)まで開催

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    11月17日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00