次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.11.18
Grand SEIKO

王道でありながら艶のあるブラックダイヤルモデルのグランドセイコー

  • twitter

こんにちは


本日は「王道でありながら艶のあるブラックダイヤルモデルのグランドセイコー」のご紹介。


サイズ感も良く末永く愛用出来るデザインが特徴のモデルとなっております


 


Grand Seiko Heritage Collection
品番:SBGA467 価格:¥539,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

王道でありながら艶のあるブラックダイヤルモデル


グランドセイコーの王道のケースデザインに、艶のあるブラックダイヤルを組み合わせたモデルです。


搭載されているムーブメントはセイコー独自のスプリングドライブです。
音もなく、ダイヤルの上を滑るように動く秒針は、スプリングドライブならではの特徴のひとつで、時の流れと調和するかのように自然に流れる秒針の動きは、ICの制御によって実現しています。


最大巻上時の持続時間は約72時間(約3日間)で、ダイヤル左下のパワーリザーブ表示で残りの持続時間を確認できます。


意外にお探しの方も多い「パワーリザーブ表示」の時計。


こちらはスプリングドライブでパワーリザーブは72時間になります。


グランド・セイコーの時計は細かな磨きが時計全体に施されている為、スマホではうまく撮影が出来ません。


実際の時計はかなり綺麗に仕上がっており実際にお手に取ってご覧頂きたい1本となります。


シンプルな時計をお探しの方は現在タグホイヤーフェアも開催中ですので新しく生まれ変わったカレラと比較しながらこの機会に最良の1本をお探しください。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


詳しい商品詳細はこちら


 


ムーブメント:スプリングドライブ:9R65


文字盤:ブラック


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:ステンレス スチール製 ブレスレット


防水:日常生活用強化防水(10気圧)


サイズ:40mm(厚さ12.3mm)


この商品に関するお問い合わせはこちら
2021年12月12日(日)まで開催

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    12月30日(木)31日(金)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00