次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2021.12.17
BREITLING

エンデュランスプロ入荷しました

  • twitter

こんにちは


本日はブライトリングより人気の「エンデュランスプロ」が再入荷してまいりましたのでご案内させて頂きます。


前回も入荷しては直ぐに売れてしましましたので気になる方はお早めにご来店くださいませ。


モデルはこちら


 


エンデュランスプロ
Ref : X82310D51B1S1¥386,100(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

非常に軽量なケースでラバーストラップが似合い視認性抜群の実用モデル「エンデュランスプロ」。


カラーバリエーションも豊富なモデルでもございます。


特徴は超軽量のケース素材のBreitlight®・・・


傷もほとんど付かない素材となっております。


かなりプロフェッショナルな仕様となっておりハードな使い方にも十分耐えられるモデル。


エンデュランスプロ


アスリート向けの軽量時計とカジュアルで日常的なスポーツクロノグラフの両方を実現するように設計されたEnduranceProは、高精度で革新的なテクノロジーと活気に満ちたカラフルなデザインを完璧に融合させています。
究極のアスレチックウォッチです。


アクティブな生活がプロの考え方とスポーティなライフスタイルを融合させた男性と女性のために設計されたEnduranceProは、厳しいトレーニングの課題に匹敵しますが、日常着に十分ファッショナブルです。


Endurance Proは、超軽量のBreitlight®ケース、チタンの3.3倍、ステンレス鋼の5.8倍の頑丈な素材を備えています。非磁性、熱安定性、低刺激性のBreitlight®は、引っかき傷、牽引力、腐食に対して高い耐性があります。金属よりも温かみのある手触りと、デザインのオリジナリティを際立たせるやや質感のある効果もあります。ブライトリング限定で、100%スイス製です。ブライトリング®ダブルタングタイプのバックルに合うカラフルな文字盤とラバーストラップのセットで提供されるEnduranceProは、ブライトリングのカラフルOuterknownECONYL®ヤーンNATOストラップの1つと組み合わせることもできます。


Endurance Proの原動力は、ブライトリングのキャリバー82です。
これは、COSC認定のSuperQuartz™クロノグラフで、並外れた精度を実現します。


どうしても日本全国で注文が多い為、入荷しては直ぐに売れてしまうモデルです。


前から一度見て見たかった方や、2本目、3本目の実用重視の時計をお探しの方はこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちいたしております。


お支払い一例
初回:8,500円 月々:6,400円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
今年頑張った自分へのご褒美に、一生モノの腕時計を
2022年1月23日まで開催中

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    12月30日(木)31日(金)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00