次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2022.12.6
Grand SEIKO

手巻きシリーズ Elegance Collection SBGW281 入荷

  • twitter

こんにちは


本日はグランドセイコーより一本は欲しい手巻きシリーズ!


Elegance Collection SBGW281 が入荷してまいりましたのでご紹介させて頂きます。


モデルはこちら


Elegance Collection
Ref : SBGW281 ¥550,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

夏前にも2機種発売されましたが今回も2型登場!


晩冬の美をダイヤルに宿したモデル


冬から春にかけて移ろう季節を表す「晩冬(ばんとう)」。厳冬もようやく陰りを見せ、雪景色の中に待望の暖かな日が差してくる。ほのかな温かみを感じる丸みを帯びたダイヤルデザインとシャンパンゴールドのダイヤルカラーは、匠たちが感じ取るかすかな春の香りを表現しています。


グランドセイコースタジオ 雫石で匠によってひとつひとつ手を尽くされた手巻のムーブメントCal. 9S64を搭載した薄型のフォルムが、腕周りをすっきりと演出します。


日本の美しい季節の移ろいを腕に宿すモデルです。


文字盤はシャンパンゴールドというやさしい色合いに同じカラーリングのストラップも非常に良く似合います。


そして裏蓋からこのように手巻きのムーブメントが覗けるシースルーバック仕様。


かなり美しい仕上げとなっております。


機械式の時計がお好きな方は1本は手に入れてみたい仕様ですね。


現在、各ブランドの新作や限定モデルが入荷中ですので価格改定も控えているブランドを含めじっくりとお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のご来店・お問い合わせをお待ちいたしております。


 


ムーブメント:メカニカル 手巻き :9S64


文字盤:シャンパンゴールド


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:クロコダイル


防水: 日常生活用防水


サイズ:37.3mm


お支払い一例
初回:13,100円 月々:9,100円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    12月31日(土)/1月1日(日)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00