次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.2.3
BREITLING

皮ベルトが良く似合う ナビタイマー B01 クロノグラフ 46

  • twitter

こんにちは


本日はブライトリングの人気シリーズ「ナビタイマー」より皮ベルトが良く似合うナビタイマー46が入荷してまいりましたのでご紹介。


サイズは46mmのナビタイマーとなります。


 


ナビタイマー1 B01 クロノグラフ 46
Ref : AB0137211B1P1 ¥1,155,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

今回のナビタイマーは全て自社製ムーブメントのみとなっており、ケースサイズは46mm・43mm・41mmと3種類存在いたします。


ケースサイズによって文字盤の色は異なりますが、昔から変わらぬ人気があるのがブラック文字盤。


46mmと43mmに存在しております。


ケースバックは全てシースルーバック仕様となっております。


ブラックの文字盤には純正ではブラックのクロコダイル仕様ですが別売りで他のカラーベルトも存在しており長く愛用しながらベルトを交換し楽しむ事が可能となっております。


ナビタイマーは昨年、70年ぶりにモデルチェンジを果たし、かなりの人気が集中しているモデルになります。


当社でもご予約が絶えず、入荷しても直ぐに売れたり、更に予約が入る事が多い為、入荷待ちの状況が続いておりますがこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。


皆様のご来店・お問い合わせをお待ちいたしております。


ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)


文字盤:ブラック


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:クロコダイル


防水:30m


サイズ:46mm


お支払い一例
初回:22,200円 月々:19,200円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    2月15日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00