次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.4.17
Grand SEIKO

杪夏の美をダイヤルに宿した手巻きモデルのSBGW283

  • twitter

こんにちは


本日は「杪夏の美をダイヤルに宿した手巻きモデル」のご紹介。


文字盤は爽やかなアイスブルーで時計がお好きな方は1本は所有してみたい手巻き式の腕時計になります。


2本目の機械式としていかがでしょうか。


 


Elegance Collection
Ref : SBGW283 ¥605,000(税込)
この商品に関するお問い合わせはこちら

杪夏の美をダイヤルに宿したモデル

夏から秋にかけて移ろう季節を表す「杪夏(びょうか)」。匠たちが感じるひと夏の終わり。朝の草花に露が降り始めるころ、肌に当たる風が冷たく感じる時期を彷彿する落ち着いたカラーリングが特徴です。


メカニカルモデルの製造地、岩手県雫石の夏は短く、八月下旬にはすでに秋の気配を感じます。周辺の緑がこれ以上ないほどに深まる、短い夏の終わりの成熟した緑がカラーリングの源です。


グランドセイコースタジオ 雫石で匠によってひとつひとつ手を尽くされた手巻きのムーブメントCal. 9S64を搭載した薄型のフォルムが、腕周りをすっきりと演出します。


日本の美しい季節の移ろいを腕に宿すモデルです。


文字盤はここ数年各社が力を入れている「アイスブルー」の文字盤。


ケースサイズは小ぶりですが、ドーム型のサファイアガラスを採用しており、よりクラシック感が漂います。


ムーブメントは手巻きの「Caliber 9S64」を使用し、静的精度*:平均日差+5~-3秒、携帯精度:日差+10~-1秒、持続時間(最大巻上時):約72時間(約3日間)となっております。


もちろんシースルーバック仕様。


何かもう1本欲しいのですがというお客様にお勧めしたいアイテムとなります。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


ムーブメント:メカニカル 手巻き :9S64


文字盤:アイスブルー


ケース素材:ステンレス スチール製


ベルト:クロコダイル


防水: 日常生活用防水


サイズ:37.3mm


お支払い一例
初回:15,000円 月々:10,000円×59回


詳しい商品詳細はこちら


この商品に関するお問い合わせはこちら
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    5月10日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00