地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.4.18
Fashion Jewelry

喜平ネックレス

こんにちは。

土曜日ですが、ご自宅で過ごされる方が多いと思います。少しでも早くいつもの日常になる事を祈って日々過ごしていきたいと思います。

昨日のブログでもゴールドジュエリーをお伝えしましたが、本日も男性に人気のゴールドの喜平のネックレスのご紹介です。

~2面カット~

喜平とは?

チェーンのつなぎ方の名称です。チェーンの輪っかの一つ(コマ)をひねって90度に押しつぶしたものが喜平チェーンです。昔から親しまれるチェーンの代表的なデザインです。

お持ちの方も多く需要も大変多いチェーンの定番です。

バブル全盛期は金の製品を身につけるのがステータスでしたが、バブル期ほどは見かけなくなりました喜平ネックレスは今でも根強い支持があります。

その魅力は切れにくく丈夫で重厚感があり高級感があります。

突然の出費が必要になった時に売却し現金に換えることも出来ます。

いざという時の資産価値にもなる喜平のネックレス。

10g、20gくらいの重さの喜平ネックレスを女性が着けられる事もございます。あまり華奢なのは切れやすいという方にはおすすめです。

~6面W~

メーカーさんの方で各グラム在庫揃っております。

各10g、20g、30g、50g、100g

長さは50CM,60CM

プラチナもございます。

男性の場合は60CM、女性は50CMが長さ的にはおすすめです。

お問い合わせ頂きましたら、メーカーに確認致します。お値段はその日の相場により多少異なります。ご了承くださいませ。

地金買取り査定致します!いつでも無料でございます。お気軽にお持ちくださいませ。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    4月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00