地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.10.30
ブライダル ジュエリー

縁起の良い日

  • twitter

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

10月30日金曜日本日は大変縁起の良い一粒万倍日でございます。


一粒万倍日は大安と並ぶとても縁起の良い日とされ、一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味です。


物事を始めるのに良い日とされ特に仕事初め、開店、種まき、お金を出すこと、結婚、祝い事、、プロポーズ、銀行口座の開設などに吉であると言われています。


逆に借金や人から物を借りることは苦労の種が万倍に膨らみますのでお避けくださいませ。


 


11月は2日(月)、14日(土)、15日(日)、26日(木)、27日(金)


12月は10日(木)、11日(金)、22日(火)、23日(水)となっております。


今年中にプロポーズをお考えの方はこの日を狙ってプロポーズされると幸せが倍に膨らみますのでチャンスですね。


それまでに婚約指輪をご準備されておかれた方が良いかと思います。


 


精光堂ではダイヤモンドのルース(裸石)をご購入頂きルースBOX に入れてプロポーズ!され、OK を頂いてから彼女様とご一緒にご来店いただき、彼女様のお好きなデザインの枠でお作りいたします。


このスタイルの他、出来上がりのデザインのリングをお選び頂きリングケースに入れてプロポーズ!するスタイルの2種類ございます。


サイズは事前に分かれば一番良いですが、分からなくても後からサイズ直し出来ますのでご心配されなくても大丈夫です。


サイズ直しには約1週間程お時間をいただいております。(サイズ直し無料)


お得な3点セットもございます。

婚約指輪、結婚指輪共に使っていますダイヤモンドは綺麗な8つの矢が出るハート&キューピットの綺麗なダイヤモンドをお使いしております。


末永くずっとずっとお使い頂けます様にメンテナンスの方もお受け致しております。


綺麗な輝きを是非、店頭にてご確認くださいませ。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    11月11日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30