地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.10.31
Fashion Jewelry

小指のおまじない

  • twitter
K18YG ダイヤモンドピンキーリング D-0,3 CT(H&C)

K18PG ダイヤモンドピンキーリング D-0,3 CT(H&C)

PT ダイヤモンドピンキーリング D-0,3 CT(H&C)

今日で10月も終わりですね。


あっという間に今年も終わりそうですので、やる事リストを作って年末にバタバタしない様にするぞ!と、毎年思います。


今年こそは・・・・頑張ります。


さて本日は手元をさり気なく彩るピンキーリングのご紹介です。


右手と左手で意味があるようです。


 


右手の小指は、表現力を高め自分の魅力をアピールする指。


高感度をアップしたり仕事のプロジェクトを成功させたい時などに、お守り代わりに身に着けると良いです。


片思い中の女性にもおすすめです。


 


左手の小指は、チャンスを引き寄せ願いを叶えるとされる指。


「幸せは右の小指から入って左の小指から逃げる」という言い伝えもありますので、今の幸せを守りたいのなら、左手に着けておくのが良いかもしれませんね。


 


 


リングの内側にはトリートメントのブルーダイヤモンドをお入れしております。
幸せのお守りですね。

手の中で一番小さな指に着ける指輪ですので、抜け落ちやすくなります。できるだけジャストサイズを選ばれます事をおすすめいたします。


プラチナは上品で洗練されたクールなイメージ。


イエローゴールドは、華やかなエレガントな印象に。


ピンクゴールドは、愛らしくフェミニンな女性を演出してくれます。


異なる素材のピンキーリングを重ね付けするのも良いですね。


 


是非さり気ないおしゃれにピンキーリングをおすすめ致します。


ハート&キューピットの綺麗なダイヤモンドを使っております。

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    11月11日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30