地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.11.10
Fashion Jewelry レディス ウォッチ

ジュエリーと一緒に

  • twitter
PT/K18PG/K18YGダンシングダイヤモンドネックレス
D-0,313CT M-SI1-EX 

COHCH腕時計 14503511 55,000円+税

こんにちは。


11月も10日を過ぎました。朝も段々と冷え込んできましたね。皆様体調にはお気を付けてお過ごしくださいませ。


明日は店休日となっております。ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


本日もCOACHの腕時計とジュエリーのご紹介です。


時計だけではなく、ダイヤモンドのジュエリーもお取り扱いしております。


ダイヤモンドの輸入元より取引きしておりますので高品質のダイヤモンドをお買い求めしやすいお値段でご提供しております。


 


 


PT/K18PG/K18YGダンシングダイヤモンドネックレス
D-0,313CT M-SI1-EX

主に最高級カットのエクセレントカットを使ったダイヤモンドを取り揃えております。


ダイヤモンドの品質を評価する基準として4Cという評価が国際的に使われています。


カラット、カット、カラー、クラリティーのことですがカットだけは唯一人間の技術が関わるグレードになります。


ダイヤモンドの屈折率を最大限に生かしたラウンドブリリアントカットもそのダイヤモンドの仕上がった状態での対称性が良いことでダイヤモンド特有の虹色の分散光が出やすくなります。


COACH腕時計 14503511 55,000+税
クオーツ式 3気圧防水

ニューヨーク市の華やかな通りの名前にちなんだパーク。なめらかなメッシュのブレスレットにスワロフスキーのクルスタルがきらめきを添えるラウンドフェイスのデザインです。


文字盤にはプレーリー風のローズのモチーフを施しました。


おしゃれな時計と高品質のダイヤモンドのネックレスでオシャレをお楽しみくださいませ。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    11月11日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30