地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.11.26
Fashion Jewelry

セットでいかが

  • twitter

11月もあと少しで終わりとなります。


2020年も残り1ヵ月となりました。いよいよクリスマス、年末年始と慌ただしく過ぎて行きそうですね。


 


先日の姶良、隼人のダイヤモンドのイベントにて人気でしたダイヤモンドのリングのご紹介です。


 


シンプルなハーフエタニティのリングですが一本でシンプルに着けても良し二本重ねて着けても良し。


こちらのハーフエタニティのリングはダイヤモンドの周りを細かい粒が打ち込まれた金属がグルっと囲んでいます。ぶつけたりしてもダイヤモンドが傷つきにくくひっかかりが少なくなります。


覆輪留めという留め方です。


PTダイヤモンドリング
D-0,26CT/0,22CT D-VS1-3EX


K18WGダイヤモンドリング D-0,1CT H&C

K18YGダイヤモンドリング D-0,1CT H&C

二本のハーフエタニティリングで挟んで三本一緒に重ね付けすると華やかさが増してゴージャスになります。


普段はハーフエタニティのリングでシンプルに、お呼ばれの席やここぞという時の装いには重ね付けでお使い頂くとコーディネートの幅が広がりますね。


今年はお出かけするのも控えたり我慢することが多い一年でしたが一生使えるダイヤモンドの指輪をご自分の為、大切な誰かのために選んで見られませんか?


店頭には綺麗なダイヤモンドの指輪、ネックレス、ピアス等々取り揃えております。


 


皆様のお越しをお待ちしております。


アクロスプラザのクリスマスツリーです。


クリスマスムードが高まってきますね♪



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    12月9日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00