地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.12.4
ジュエリー修理

生まれ変わりました

  • twitter

先月オーダー頂きましたお客様のリフォームが出来てきましたのでご紹介致します。


ご結婚される時にご主人様より貰われました婚約指輪。タンスの中に眠ったままだったそうです。


娘様とご来店されお母さまから娘様へ譲られるということでご依頼いただきました。


娘様と色々ご相談されこちらのデザインを気にいられました。


 


約1ヵ月程お時間がかかりましたが、


こんな素敵なデザインに生まれ変わりました。


 


 


横から見てもひっかかりもなく普段でも使えるデザインです。


さらに使っていた枠の地金も下取りして差額で出来上がりました。


 


婚約当時や結婚当初の沢山の思い出が込められた特別なジュエリー。


もう一度キラキラとした輝きを取り戻せるのが指輪のリフォームです。


本物だから出来る一生物のジュエリーです。


また娘様の元で輝き続けそしてまた子供様へ・・・・


「愛」は永遠に続くのですね。


 


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    12月9日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00