地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.12.17
メンズ ジュエリー

ゴールドリング

  • twitter

後1週間でクリスマスですが、大切な方へのプレゼントはもちろんご自分へのプレゼントも是非ご検討くださいませ。


本日は、迫力のゴールドメンズリングのご紹介です。


トップ幅18,0㎜ダイヤモンドの大きさ0,5カラットとかなりのボリュウム感です。


探すと中々無い大きさです。メーカーさんによりますと


この大きさが「売れてます」とのこと。


金もタップリと使っています。


以前からすると金もお高くなっておりますので、お値段も気になるところですが・・・・


店頭にてご確認くださいませ。


こちらはトップ幅9,8 ㎜、ダイヤモンドの大きさ0,2カラット。


ほど良い大きさの定番的デザインです。


 


1月10日まで店頭にて販売いたしております。


気になられる方はお早目にご来店くださいませ。


  使わなくなった金、プラチナ下取り致します。

新しい商品に買い替えたい!


使わなくなった金、プラチナをお持ちの方是非お持ちくださいませ。


差額で新しい商品が買えます。


買い替えのチャンス!です。


しかも60回まで金利手数料無料ですので、月々無理のない金額でお支払い。


いざという時の現金は残しておく。という方法もオススメしております。


     「今がチャンス!」


   金利手数料60回まで無料!


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    12月31日(木)1月1日(金)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00