地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.12.19
Fashion Jewelry

ポラリス

  • twitter

    見上げてご覧夜の星を~♪


    小さな星が 小さな光を


    ささやかな幸せを~うたってる~♪♪


坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」という歌です。


若い方はご存知?かわかりませんが・・・


 


ポラリスは「こぐま座a星」の固有名詞、「北極星」を意味します。


 


晴れ渡った日に夜空を眺めてみるのもいいかもしれませんね。


 


 


そんな星空のように光輝くダイヤモンドのネックレスが入荷いたしました。


その名も「ポラリス」です。


美しく輝くハート&キューピットのダイヤモンド。


特殊な留め方で裏側からはハート模様が、表側からはキューピットが見えます。


肉眼では見えませんが、スコープで見ると確認できます。


店頭にございますので、是非、覗いてみられてくださいませ。


 


PTポラリスダイヤモンドネックレス 0,185CT L-VS1-EX (H&C)

K18 YGポラリスダイヤモンドネックレス 0,185CT M-VS1-EX (H&C)

各1点ずつの入荷です。


ミニ鑑別書付きですので、クリスマスの贈り物、お誕生日の贈り物にも最適品でございます。



皆様のお越しをお待ちしております。


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    12月31日(木)1月1日(金)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00