地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.12.23
Fashion Jewelry

クリスマスを過ぎると

  • twitter

「恋あた」最終回でしたね。恋あたロスの方も多いのではないでしょうか


あなたは誰とクリスマスを過ごしますか?


ドラマのようにクリスマスに雪が降ると気分も盛り上がりそうですが・・・


クリスマスを過ぎるといよいよカウントダウンですね。


 


年末年始は雪になるような予報ですが、皆様体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ。


K18ダイヤモンドリング D-0,321CT EX(H&C)

PTダイヤモンドリング D-0,336CT EX(H&C)

新しい年におすすめの


新作ジュエリーのご紹介です。


ダイヤモンドが埋め込んでありますので、普段でも引っ掛かりを気にせずにお使い頂けます。


大きさも0,3カラットアップありますので存在感もバッチリですね。


使う機会を増やしたい方へおすすめです。


横から見たデザイン

埋め込みタイプは金属部分がダイヤモンドを覆う面積が多くなりますが、こちらのリングはサイドから見るとダイヤモンドが直接見えるセッティングで光が入りやすく綺麗に輝きます。


上から見たデザイン

上から見ても綺麗ですね♪


直し込まずにいつでもどこでもつけてお出かけ頂きたいダイヤモンドのジュエリーです。


 


着けられた後のメンテナンスは精光堂へお気軽にお持ちくださいませ。


サイズ直し、洗浄、石のぐらつき等々ご相談くださいませ。


綺麗なジュエリーを着けて新しい年をお迎えしましょう。


 


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    12月31日(木)1月1日(金)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00