地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2020.12.25
フルオーダー

珊瑚

  • twitter

10月にオーダー頂きました、菊地先生のリフォーム&オーダーの作品が出来上がりましたのでご紹介いたします。


リフォーム前

こちらの赤い珊瑚の石を使って、それぞれに付いていますダイヤモンド全て使って一つのリングへリフォーム致しました。


枠は全て下取りしまして差額で製作致しました。


とても立派なリングが出来上がりオーナー様も喜んでただきました。


リフォーム後

珊瑚は長い年月をかけて育つことから強い生命力を象徴し健康と長寿のお守りとして大切にされてきました。


珊瑚を持つとその家が代々栄えると言われ、商売運や金運だけでなく、良縁や子宝に恵まれ家族が豊かになると言われているパワーストーンなのです。


代々受け継いでいくジュエリー。


その娘様、お孫様・・・幸せは何倍にも膨れ上がりさらにパワーを増し家族を守ってくれる事でしょう。


いつまでも大切にお使いくださいませ。


長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    12月31日(木)1月1日(金)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00