地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.1.17
ブライダル ジュエリー 星の砂

FIVE STAR OF IDENTITY

  • twitter

流れるように美しい曲線が星の砂の特徴。


丸みを帯びた造りで小さな爪の一つ一つや裏側の隅々に至るまで丁寧に磨き上げられているため着け心地もなめらかです。


「本物をさりげなく輝かせたい」というコンセプトを持つ星の砂は、日本の女性にふさわしいデザインやボリュウーム感を大切にして毎日の生活でも違和感なく着けられるように配慮しています。


 


まさに「一生物のジュエリー」です。


 


FIVE STAR OF IDENTITY


1,永遠の輝き


の本初のサイトホルダーとして培った実績を元に世界中から集められたダイヤモンドを厳選し高品位のVSクラス以上のダイヤモンドだけを使用。


2,永遠の強さ(耐久性)


流れ星として地球に舞い降りた隕石に含まれる「イリジウム」とプラチナを合わせ極限まで耐久性を高めた「オリジナルハードプラチナ950」を使用。


3,永遠の美しさ(フォルム)


職人技法により究極の曲線美で仕上げています。


4,永遠の優しさ(着け心地)


優しい指通りを感じて頂けるよう一般的な甲丸でなくより厚みのある「星の砂内甲丸」を施してます。


5,永遠の想い(検品への拘り)


一生変わらぬ形でお使い頂きたい想いを込め、厳しい検品基準を守り続けています。


 


2021ダイヤモンド刻印キャンペーン

2021,1,1~2021,6,30まで

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    1月27日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00