地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.1.26
ブライダル ジュエリー 星の砂

お幸せに

  • twitter

星の砂マリッジリングのオーダーが出来上がりました。


星の砂マリッジリング~ミラ~


運命の星


上下のミル打ちがアンティークで落ち着いた印象です。


ミルとはラテン語で「千の粒」を意味します。


中央のダイヤモンドは星型に留められています。


ハードプラチナ950。


プラチナと流れ星の隕石「イリジウム」を合金し強度を強くしてお作りしております。


現在刻印キャンペーン中です。


「2021」の「0」の部分にデスティニーダイヤモンドか誕生石を無料にてお入れしております。


デスティニーダイヤモンドとは、一つの原石を二つにカットして研磨しそれぞれのリングの内側にお入れ致します。


作りの良さとなめらかな着け心地が星の砂のリングが永く愛される理由です。


いつまでも末永くお幸せにお使いくださいませ。


 


刻印キャンペーン2021、6、30まで実施中!
長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    1月27日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00