地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.1.29
ピアス

紫水晶

  • twitter

こんにちは。

あっと言う間に1月も終わり2月に突入しようとしていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

寒さがまた戻って参りました。寒暖差にお気を付けてお過ごし下さいませ。

少し早いですが、2月の誕生石アメジスト(紫水晶)についてご紹介です。

K10PG アメジストピアス¥15,000(税込)

紫という色は高貴で神聖なものとして古来より特別視されてきた色です。

聖徳太子が定めた冠位十二階の中で最も高い位を表す色が紫です。

位の高い僧侶、皇族などが好んで身に着けた色だそうですよ。

紫は「情熱」を象徴する赤と「冷静」を象徴する青を混ぜる事によりつくられます。

 

*心を穏やかにして感情を鎮めるヒーリング効果があります

*直観力やインスピレーションを高めるのに役立ちます

*高い霊的なパワーを持ちネガティブなエネルギーから身を守るお守りとして効果があります。

「愛の守護石」「真実の愛を守り抜く石」とも呼ばれ恋愛成就の石でもあるようですよ。

是非、精神的なパワーを高めたい方はお試しくださいませ。

キムタクのご自宅にもアメジストの置物が飾られているようですね。

これ、キムタクの手👍

長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    2月10日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:00