地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.3.6
カラーストーン

アクアマリン ネックレス

  • twitter
PT アクアマリン/ダイヤモンドネックレス
A-1,78CT D-0,42CT (H&C)¥395,000(税込)




3月の誕生石「アクアマリン」。


エメラルドと同じ鉱物で「ベリル」に分類されます。


緑色ならエメラルド、ブルーならアクアマリン、ピンクならモルガナイト・・・と色により名前が異なります。


 


アクアマリンの石言葉は「幸福・富・聡明」


アクアマリンは航海のお守りとしても知られています。


海を穏やかにし安全な航海をもたらす力があるとされ、船乗りたちが航海の無事を祈りお守りにしていたと言われています。


ダイヤモンドはハート&キューピットの綺麗なダイヤモンドを使用しています。

ブルーはチャクラでいうと第5チャクラ。喉の部分ですね。


「コミュニケーション」「自己表現」


自分をうまく表現したい時はブルーの石が効果があります。


 


新たな1歩を踏み出す時アクアマリンの澄んだ輝きがきっと力をかしてくれるはずです。


こちらのアクアマリンは、世界中のカラーストーンが集まってくる宝石の王国タイで製作した物です。


セッティングも非常に高い技術があります。


 


 


 


ネックレスは黒のワイヤータイプとプラチナの45CMシースルーチェーンの2本を交代で使えます。


お洋服に合わせてチェーンを変えてみてください。


是非、店頭にてこの綺麗なアクアマリンをご覧くださいませ。


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    3月17日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30