地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.4.16
ジュエリー フェア

Dカラーのエメラルドカット

  • twitter

本日より決算セールです。


精光堂鹿児島店では、主にダイヤモンドの製品を扱っております。


ダイヤモンド輸入元様とのお付き合いもかれこれ、12年くらいになります。


コロナ禍で初めてのダイヤモンドメーカー様とのイベントです。


中々買い付けに行けないそんな厳しい状況の中、Dカラーのエメラルドカットの石を集めて下さいました。


この日の為に・・・・(感謝)


 


PTエメラルドカットリング Dカラー トータル1.00CT

K18 エメラルドカットリング Dカラー トータル1,00CT

一つ一つ厳選してDカラーの石だけを何か月もかけてご用意いたしました。


数があるだけですので、気になられる方は是非、覗いて見られてくださいませ。


PTエメラルドリング トータル1,00カラットアップ
センターにエメラルドカットの石を載せて両サイドはラウンドブリリアントカットの石です。

一本でも良し。二本重ねてつけても良し。


今回のおすすめダイヤモンド。


エメラルドカットのDカラーのダイヤモンドです。


日曜日までとなっております。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    4月21日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30