地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.5.18
Fashion Jewelry

アイスブルーダイヤ

  • twitter
PTアイスブルーダイヤモンドブレスレット
D-0,08CT/0,12Ct(アイスブルーD) H&C
税込価格¥85,000 限定1本
 

これからの季節半袖や七分袖の手元にキラリ✨と輝くダイヤモンドのブレスレット。


さり気なくおしゃれに着けたいですよね。


透明のダイヤモンドだけでもとても綺麗なのですが、こちらは透明のダイヤモンドと、アイスブルーダイヤモンドと交互に入ったブレスレットです。


アイスブルーダイヤモンド(3石入り)

透明ダイヤモンド(2石入り)

天然のブルーダイヤモンドはお値段が高く、中々お目に掛かれるダイヤではありませんのでこちらは、透明のダイヤモンドにトリートメントという放射線処理が施してあるダイヤモンドになります。


アイスブルーは薄い水色です。ある程度透明感があり、内包物も目立たない綺麗なダイヤモンドでないとこのような綺麗なブルーにはなりません。


 


 


 


「幸せを呼ぶブルー」


花嫁さんが青いものを身に着けると幸せになれるという言い伝えがあります。青い物を着けて是非、幸せを呼び寄せましょう!!


 


明日5月19日(水)は店休日となっております。


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


 


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    5月19日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30