地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.8.21
フルオーダー ジュエリー修理

ダンシングストーンへリフォーム

  • twitter

ご婚約時に頂かれた立て爪の指輪。


タンスの中に眠ったままでした。


子育ても一段落されご自分の時間を大切に、趣味やおしゃれに目を向けられ楽しく過ごしてらっしゃる。


そんな雰囲気の笑顔が素敵なお客様でした。


きっと楽しみにお待ちだったのだろうなぁ~と、お顔が目に浮かびます。


ご婚約時に頂かれた指輪
ダンシングストーンのネックレスへリフォーム

ゆらゆら揺れるダンシングストーンのネックレスでのご依頼。


雫型のデザインで、周りに枠がある事で石の大きさもさらに大きく見えますね。


どんなお洋服でもさり気なく着けこなせるデザインへと生まれ変わりました。


ネックレスは45㎝のスライド式のベネチアンネックレス。
お洋服の開き具合で長さ調整可能です。
素材はプラチナを使用。

~K様~


この度は、多数あるジュエリー店の中から当店でリフォームのご依頼を頂きましてありがとうございました。


この先もジュエリーの洗浄、メンテナンス等お気軽にご依頼くださいませ。


いつまでも大切なジュエリーと共に、K様の笑顔が輝き続けますようにお祈りいたします。


  ~ジュエリーリフォーム~


お客様の大切なジュエリー。


使わないで眠ったままではもったいないです。


お好きなデザインに作り替えて、もう一度共に輝きませんか?


お見積もりはいつでも無料となっております。


お気軽にお持ちくださいませ。


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    9月29日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30