地球からの贈り物・素晴らしい宝石達

2021.9.27
ブライダル ジュエリー 星の砂

撫子~なでしこ~

  • twitter

しとやかな日本人女性のための撫子色

撫子(なでしこ)の花言葉は「純粋な愛」。


花言葉のように純粋な、一途に想う気持ちを託すのにふさわしい可憐なたたずまいのなでしこは、長い間、日本人女性のしとやかな美しさの代名詞でもありました。


日本生まれのブランド「HOSHI no SUNA」にふさわしい花です。


 


「HOSHI no SUNA」は女性が好きなピンク色にこだわり、サイドストーンに誰が見てもピンク色であるピンクサファイヤを使用した


「HOSHI no SUNA NADESICO edition(なでしこエディション)」が誕生しました。


 


 


 


 


隕石から採取された「イリジウム」を5%含んだハードプラチナ950を使用。」


優しい指通りとなるよう内側を丸く仕上げ、細部まで拘りのあるジュエリーとなっております。


イエローゴールド、ピンクゴールドでも作製致します。


 



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 店休日のお知らせ
    9月29日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30